2020年8月28日金曜日

Y22・・・レストア作業

朝7時から作業始めたんだけどお昼間には既に30度
ふらつきながらなんとか作業を進める

「今日はここまで!」

まずはドブツケしておいたガソリンコックのOH・・・チャンバーパッキン探さなきゃ
 キャブOH組立・・・約4日間漬け込んでいたので綺麗なもんです
ジェット類も異常なし!
 チョークスロット・・・やっと外せた! 苦労した~~(==+)
 チョークワイヤーは在庫分から・・・
アクセルワイヤーをどうするかだな~?
 ステムのレース取り外し・・・
 気になるガタ・・・でもこのレースサイズ絶版(調べてもわからなかった)
なので位置を90度転回させます(荒業の方法)
 当然下もね・・・
 ま~使える範囲内かな?という感じの誤魔化し方法です(参考にしちゃいけませんよ!)
 フロントホイールのBR左右取り外し
 サビサビ・・・

 ドロドロさ! サビもすげーよ! 
なので旋盤にかけてペーパーでカラーを研いだ
 さて、いつも問題になるシート(まともなシートに当たったことがないのよ)

 カバー外して腐れ内容物をゴミ箱へ捨てる

すると・・・こりゃ板金しないと・・・!って歪みと凹み
 (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) なんとかなったべ!
でも、、、スポンジどうしようかな~?
 純正のキャリアも良い位置関係にあるね さすがYAMAHA!
HONDAならある程度、テキトウなんだけどね ヾ(@^▽^@)ノ

0 件のコメント: