2020年8月22日土曜日

ハンドル交換・・・

やっぱりオフ車のハンドルはポジションが違うので
ドッシリと構えた運転ができない(微妙に曲がっていたし)
「そういえばあったよな・・・CD125Kのハンドル」
ありました~ヽ(*´∀`)ノ
さて交換しましょうね、、、
で、、、ついでなので曲がったレバーも修正しましょう
 よくこんなんで乗っていたなと思うとムカつくんだよな・・・
マシーンで修正するより万力の方が修正度合いが手に伝わってきて
やりやすい(チョット傷はつくけどね)
 これ以上負荷かければ折れるので「こんなもんだべ」
取り付ける前に もう一度ケーブルに潤滑スプレー吹き込んで滑り良くして
レバーのピポット部分にグリス塗って・・・

「はい、こんな感じですけど いかがどすえ~?」

全体バランス・・・分かる人にはわかる微妙な曲がり・・・
気にしない気にしない、、、誰も分かんないだろうから(笑)

 ほんと微妙なんだよね、、、治具を当てれば「う~ん」ってね。
人間の左右バランスを見るときのセンサーって正確なんですよ~ヽ(*´∀`)ノ


0 件のコメント: