なんだべな~~~~~
あれ?圧縮ね~じゃんよ!ヽ(`Д´)ノ
しゃ~ないわ、、、CD125のストック使うしかね~な
(※)CB125K2でピストンリング注文すると絶版と言われますからね
今回使用したのはCD125Kのものです
ちなみに・・・サービスマニュアルなんてありませんからヽ(*´з`*)ノ
さてエンジン下ろしましょうね・・・イチかバチの腰上ばらしです
ピストンサイズは同じでしたがストロークが違うようです
なのでピストンリングだけ交換
しかしオイルリングだけは幅が違うのでそのままCBの物を使います
コンプレッション上がれば今回はそれでいいヽ(*´∀`)ノ
これがCD125Kの純正シリンダーです
ドンピシャあいました( ^∀^)
さてキャブ取り付けて始動確認です・・・
マフラー取り付けていませんが キック5発でエンジンかかりました!
今度はシングルマフラー仕様を作らなければ・・・
あ~~~今日は長い闘いでしたぁ~!
0 件のコメント:
コメントを投稿