2020年8月3日月曜日

バカと天才紙一重・・・っていいますわ(笑)

CB125K3仕入れてきてジェネレーターが付いていないことに
落胆したけれど・・・イチかバチかのCB90のジェネレーターASSY
をヤフオクで購入ヽ(*´∀`)ノ

当然ぽん付けなんで出来ないことは分かっていたので
加工するまでにアレだコレだと計測・・・

ウン?なんだこれ、、、?邪魔してる
じゃ~ずらしてしまえばいい・・・


 配線の色がわからん・・・(==) 資料ないからテスターでおうしなね~べ
 さて、、、ひとまずハウジングには収まった まんせ~~~ヽ(*´∀`)ノ
 さて問題のインナーローターはどうだ? 軸は取れてるけれど
CB125K3はノックピン、、、CB90ラウドキー 
 とりあえずセンターボルトのサイズがサイズなのでそれなりの
トルク締めはできたので そう簡単に外れはしないだろうけどね(笑)
 カバーしてみたけどどこにも当たらずジェネーレーターカバー装着できた

 さてメインハーネスの取り回しのまえに着られていた配線を繋ぎましょうかね。
 ポイントも綺麗に脱脂して接点部分も面出し・・・
いざプラグスパーク!
「おーーーーーっ!」

ふっか~~~つ!ヽ(*´∀`)ノ

次はキャブ探しだな

0 件のコメント: