2020年8月5日水曜日

札幌市内のバイク用品店・・・

本州からの進出で2軒用品店が数年前に出来たんだけど・・・

種類豊富とは全然いえません!!

バイク天国北海道と言われながらもそのバイク人口は
10%にも満たない!

そんな北海道に豊富な在庫なんて置いてくれるわけがない!”
しかも自分で整備修理するライダーは1%いるのかな?という

アレだこれだと必要なパーツを購入しに行ってきたけど
プラグキャップとオイルドレンパッキンと6Vウインカー球だけ
フロントスプロケットは何もない!
あるのはヤマハやスズキの中型から大型バイク用

店員さんも整備スタッフも若手ばかり、中にはオッチャンもいるけど
古いバイクのことは知らんだろう~な

CB125K2のフロントスプロケットの互換性は一体なんだろう?
ネットで調べても詳しく書かれてる人なんていないし
ましてやサイト立ち上げしてるお店なども記載されていないのだ!
ま~地味に作っていくしかないな・・・

左がわだけ 根こそぎ取り外されたCBk2君・・・
復活はいつになるんだろうね?

0 件のコメント: