2020年8月13日木曜日

エアマニホールドの・・・

なんだろう~なんだろうと悩んだ結果、、、

「二次空気吸ってたかんかよ!」

で、ついでなのでマフラーも改良しましたヽ(*´∀`)ノ

で、ついでに絶版のガスケットも作りました・・・はい


脱着式のバッフルついてますね・・・
 膨張管部分を切断しショート管にしちゃいます

 実に簡単構造・・・やはりレースを意識したCBだったんですね
 この横壁はフレーム側によっているということは遮熱板ですね。
 バッフル・・・
 実際は100mm以上の長さがあるはずなのですが 熱腐れでくちたんでしょうね・・・まっ、このまま使いますけどねヽ(*´з`*)ノ
 ・・・はい、こんなモンですわ・・・へへ;

 いいんじゃねーですか?
 さて、、、なぜ吹けあがらない? 新品プラグ交換してチェック
 オーマイガー! 二次空気吸い込んでいました・・・
 焦って作業するとこうなる・・・ヽ(*´з`*)ノ
だから手っ取り早く耐熱金属パテ(ガソリン耐応)でピンホールの穴埋め
パテ乾燥まで8時間なので、エンジンテストできません!
 なので時間もあるので、、、ついでにガスケットも作りましょうね・・・
 ジェネレータープレート
 オイルがガスケットの劣化で漏れていました・・・
 ちゃんと面出ししておかないといけませんね・・・
 (ΦωΦ)フフフ…
 いいんじゃねーの?
で、、、取り付けましたがオイルの滲みはありません

0 件のコメント: