2020年8月24日月曜日

なぜサービスマニュアルが無いんだろうね??

 カブもそうだけど、はずれね~
 いっつもくろうさせられるのよ・・・
 シールも交換しないとな~
 うん、、、きれいになった
 グリスだられのシフトアジャスター
 綺麗に見えるけど。。。泣けるぜ!
 グリスなのか2stオイルなのか・・・ドロドロガチガチにこびりついたモノを時間かけて落とした

 裏側なんて そりゃ~もう~ 泣きたくなるぐらいでしたよ
 クランクベアリングに異常は無い様子



 スペーサーが固着してハズレね~~~~ヽ(`Д´)ノ
でも1時間かけてやっとはずせた・・・(ーー+)
 さてフロント外しますわ・・・
 スタンドもやっと普通にうごくようになりました
 灯火類・・・当時のバイクはこれが主流だったようです・・・
 バフ掛けして酷いさびを落としておきましたが
まだまだサビ取りしなければなりません!
 こんなこと・・・好きじゃなきゃ出来値ねーーーよ!
やってみろよ・・・工賃がどんなものかわかるからよ!

0 件のコメント: