2020年8月18日火曜日

公道テスト2二日目・・・不具合

ま~、なんてったて50年も前のバイクですし
改造も施してるわけですからねぇ~

何かしらの不具合は発生して当たり前なんですよ・・・┐(´∀`)┌ハイ

旅スタイルで一定速度で巡航及び登坂するなら全然問題ないのですが
80km速度からエアー供給が追いつかないわけですよ
それがこのインシュレーターが原因です
(※)もっと太いモノを探さねば! トルクは出てるけどコレは間違いなんですよ~ 作った本人ですから乗り方は知ってますけどね♫
コレは探すとして・・・さて、、、

オイルの漏れというか滲みですけど、、、「オイル入ってるからガスケットやシールから滲んで当然」・・なんですがぁ~

ちょっとコレは目に余るな・・・ということで

目星はついているんですがパーツクリーナで濡れた箇所をガンガン落として
乾燥後しばらくエンジンを回していたんですが「滲んでこいないのか?」
 既に30分ほど回転上げたり下げたりを繰り返すたんですが
滲んでもこないんですよねぇ~(・・) 
いったい何処からなんでしょうね?
 ・・・オイルも充分加熱してるので放置していたんですが・・・
「なんでなん?」滲んでる箇所が何処にもありません!
「まっ 明日までこのままにしておきましょうかね~」

もしかしてシフトシャフトのシールかなぁ~?
この裸の状態ではしらせてみましょうかね・・・それしかないよな。

0 件のコメント: