2020年8月3日月曜日

限りなくボロの装い・・・(笑)

同じボロでも中身が整った見た目ボロなら俺には価値が有る

見た目キレイだけど中身はクソみてーなバイクは安くてもいらね~!

必ずスポット溶接された箇所って経年劣化と振動で外れるし亀裂が入る
シャコマンでしっかり押さえ込んで溶接(これだけでも何十キロもの
破断に耐える訳ですよ)

 旧車レストア?でするべきこと・・・再タップ
必ず齧るからね
 この斜め後ろ姿だけで白飯くえるわ!
 ハンドルはストックしていたオフ車のもの・・・やっぱあわね~な(笑)
腕下げないとな・・・
 ふ~ん ま~いいんじゃね~のかい?
 ブレーキの遊びも使い込んでいくうちに出てくるべ・・・素人さんにはブレーキシューの慣らしなんてできね~だろ 握ればイイだけとしか考えてないしね
 チェーンカバーもメッキが剥がれてるけど昔の鋼材は物が違うからね
今の鋼材はクソみたいに薄く質も悪いからね



0 件のコメント: