2022年6月1日水曜日

XL125S レギュレート・レクチュファイヤー届く

 「さて 繋いでテスター当ててみるかべ!」


お~~~いいじゃ~ん・・・とヘッドライトつけたら

「うわっ、、、バルブとぶっ!」とおもった瞬間・・・ご臨終(笑)


え~~~なんでやろ?


バッテリーにはちゃんと6V戻ってきてるしウインカーもニュートラランプも切れないし・・・

なんでライテイング(テール含み)だけ12V発生してるんだ?


XL125Sってライトとテールだけ交流12Vなのか?

そんな馬鹿な事ないでしょ・・・


でもな~CDIにも6V流れてるし IGコイルにも6V、ウインカー、ホーンにも6V

ま~たしかにバッテリー比重は落ちてるけど、電気は蓄積されているしな~


あーーーー電気と塗装だけは ほんま 苦手やねーーーん ヽ(`Д´)ノ


あ”ーーーーもう一度 配線図追ってみるかぁ~ めんどくせ~な~!

0 件のコメント: