「さて 繋いでテスター当ててみるかべ!」
お~~~いいじゃ~ん・・・とヘッドライトつけたら
「うわっ、、、バルブとぶっ!」とおもった瞬間・・・ご臨終(笑)
え~~~なんでやろ?
バッテリーにはちゃんと6V戻ってきてるしウインカーもニュートラランプも切れないし・・・
なんでライテイング(テール含み)だけ12V発生してるんだ?
XL125Sってライトとテールだけ交流12Vなのか?
そんな馬鹿な事ないでしょ・・・
でもな~CDIにも6V流れてるし IGコイルにも6V、ウインカー、ホーンにも6V
ま~たしかにバッテリー比重は落ちてるけど、電気は蓄積されているしな~
あーーーー電気と塗装だけは ほんま 苦手やねーーーん ヽ(`Д´)ノ
あ”ーーーーもう一度 配線図追ってみるかぁ~ めんどくせ~な~!
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