2022年6月3日金曜日

「じゃめりかん」をヨーロピンスタイルにする・・・

 以前 こいつのヨーロピンスタイルを作った事があるけど・・・

今回はお客様のCM125ですからお大きなカスタムはできないんだけどね(笑)

シートもなんだろ?眉唾モノがついていてステーもベースもない

ただ載ってるだけのモノだったので改造するしかありませんよね・・・


なんとかパーツのコスト下げながらも「いかにも!」って感じにしないとね


こんな感じだろ・・・

でもって・・・サイドカバーも当然角度を変えなきゃいけないので

カバーの当たる部分をカットして支点フックだけ生かして

後の2点のフックは切断「いらね~こんなもん!」(笑)

で 新たに固定用にフックを作るわけですよ・・・

このボルトにカバーに開けた穴にフッキングするだけ
この位置に決めるまで30分以上悩みました・・・どこでも良いってことじゃないからね、、、カバーがグラついたらカッコ悪いじゃん!
ピッタリ固定されましたとさ・・・(ΦωΦ)フフフ…

俺って天才かぁ~? (笑)



0 件のコメント: