2022年6月12日日曜日

試作機・・・

 今年の秋から順次「カスタムバイク」に厳しい規制がかけられることになります

ナンバー隠しは勿論「違法」ですが

フェンダーレスも規制の対象になるということです

(ま~もともと 安全基準部品の一部ですから 外すってことは危険でしょ?ってことですもんね)


なので、、、フェンダーレスが大嫌いな私は、こ~してみましたヽ(*´∀`)ノ

なんちゅ~かBMWがよくデザインとしてやってる事ですがね

・・・っちょっとデカイな・・・

バランスとしてはどうなんだろうね・・・

いいかなぁ~?とは思えたりもするけど、、、ショートの方がいいべか?

塗装しちゃえば目立たないかも・・・(o ̄∇ ̄o)♪


なんかこう見ると・・・

CD50(エイプも同じタンク、ようはホンダお得意の使い回し)のタンクって

・・・正直ダサいな(笑)

YB50のタンクにすればよかったわ・・・ヽ(*´∀`)ノ



0 件のコメント: