2022年6月4日土曜日

CM125・・・

 「も~いい加減機嫌よくなれや!」ってぐらいゴネるわけですよ・・・


スターターリレー交換(工房ストック品 ホンダモノばかりありますけど)

セル始動確認済み・・・しかし良かれとおもったキャブのフロートバルブにがっつり

段差が付いて・・・オーバーフロー

なので工房最後の新品ストックバルブ・・・入手困難ですわ( ノД`)シクシク…

右が新品ストック分、左が先端ゴムの中間に段差・・・

「はぁ~止まってくれた・・・」

で次はオイルがポタリ・・・うん?
一見よさげのオイルシールでも樹脂が硬化して張り付きがない

上が従来モノ(硬化し漏れたシール)
下が工房ストック分、これもちょっと怪しいけどね
・・・止まったかな?
で、、、お次は・・・「ゲッ!」

今度は「油面」かよ・・・シリコンホースをドレンにつなぎ油面を見るが
正常値よりも1mm上がってる感じ、、、30分以上経って漏れる原因かもな
で、またキャブを外してフロート調整、、、これ何回やった?

「正直 データー通りにはいかんわな・・・」

出来上がった処で実装してキャブ調整・・・合計1時間ほど走らせたかな?
なんとか「これでいけるべ」というところまで設定ングしたけど

お客と俺の走り方やアクセルの開け方 加速の仕方 ぜ~んぶ違うから
神経質な人なら「なんかまだおかしい」って言うんだろうけどね

しかしま~いろんな加工や修理 改良したCM125・・・もう見たくねえ
ヽ(*´∀`)ノ




0 件のコメント: