「も~いい加減機嫌よくなれや!」ってぐらいゴネるわけですよ・・・
スターターリレー交換(工房ストック品 ホンダモノばかりありますけど)
セル始動確認済み・・・しかし良かれとおもったキャブのフロートバルブにがっつり
段差が付いて・・・オーバーフロー
なので工房最後の新品ストックバルブ・・・入手困難ですわ( ノД`)シクシク…
右が新品ストック分、左が先端ゴムの中間に段差・・・
「はぁ~止まってくれた・・・」で次はオイルがポタリ・・・うん?
一見よさげのオイルシールでも樹脂が硬化して張り付きがない
上が従来モノ(硬化し漏れたシール)
下が工房ストック分、これもちょっと怪しいけどね
・・・止まったかな?で、、、お次は・・・「ゲッ!」
今度は「油面」かよ・・・シリコンホースをドレンにつなぎ油面を見るが
正常値よりも1mm上がってる感じ、、、30分以上経って漏れる原因かもな
0 件のコメント:
コメントを投稿