2022年6月17日金曜日

今日は雨・・・気圧変化に伴う神経痛

 今日は体中痛くて指も動かないし休んじゃおうかな~?って

でも 進めなきゃいけない作業があるし 無理やり身体を動かしました。


たかが燃料コックの飴状態を綺麗に取り除くだけで2時間もかかりました


分解する前に薬品に漬け込んでいたのですが飴ちゃんが手ごわく

なかなか外れてきませんでしたよ・・・


根気よくやればここまで なんとか綺麗に仕上げる事ができるんですよね~

ま~バルブが取れない取れない・・・
フィルターもやっと外れましたよ(==#)
ON~RES どちらも糞詰まり・・・ムカつく~~~ヽ(`Д´)ノ
水抜きキャップも外したら飴ちゃんが「なみなみ」に注がれている状態で
完全硬化してました・・・

も~お前ら 自分のバイクぐらいちゃんと管理しろよ!!

ってブチ切れそうです、、、

0 件のコメント: