2022年6月7日火曜日

公道デビューヽ(*´∀`)ノ

 オカネないけどテスト走行を重ねないと意味がない・・・

やはり工房前で走らせるのとは違っていろんな疑問点が浮上してくる

乗って乗って乗りまくって改良・改善などしていかないと完成には遠い

初めてこんな前後タイヤの違いを作ってみたけど、けっこう走れるもんですわ





で・・・お決まりのキャブからのオーバーフロー
しばらく放置しておいたら「止まってんじゃん!」

これ、、、3日に一度おきる症状です・・・爆笑だべや!
(※) 客なら大騒ぎだべ・・・


俺と同じで気圧の変化で体調崩すんだべな・・・(笑)

しかしまぁ~なんだろうね~旧車のキャブって(笑)

まあ~早い話がさ・・「新品キャブ」買えよ!って訴えてんだべ(ーー;)

0 件のコメント: