2022年6月16日木曜日

山菜採りハスラーのタイヤ交換

 オフ者はオフ車に乗るべき・・・ヽ(*´∀`)ノ

なので 中古在庫のタイヤを倉庫から出してきて交換!

ビートが硬いオフタイヤ、、、ちょうど今日は雨降りで気温が低かったので

薪ストーブを炊いてタイヤをガッツリ温めてホイールの簡単に装着できました


ブレーキシュー変えたばかりの様ですね

タイヤ交換って場所取りするから すきじゃないんですよね~(笑)
なんと・・・ブリヂストンタイヤですわ (´▽`*)アハハ
なぜか塗装されていたのですべて剥離してバフ掛けしました・・・
バリがみられたので研磨してますのでチェーンへの悪影響はないかと思います
バッテリーケース&比重の下がったバッテリーもついでに
装着しておきました・・・今は意味ないですけど(笑)



0 件のコメント: