2022年6月14日火曜日

ガキのカスタムバイク・・・

 今頃の人らはセンスがないのか想像力がないのか・・・


配線2回折り・・・意味わかんえね~

ナンバーで見せるもんじゃね~のか? 真上に向けてどうすんのよ?
エアクリーナー・・・「なんだこれ?」梱包スポンジじゃん!

フロントも同じウインカーでベーツライト、しかもSPメーター140km

タコメーター12000回転 中華ものの社外品

初期型空冷ハスラー50は6Vポイントブレーカーでフラマグ点火

球関係 すべて12Vがついていた、、、電気のことしってる?


キャブはずして割ってみると飴ちゃん、しかもフロートはグッチャリ潰れてるし

穴という穴すべて詰まり

エアマニ側~キャブ側=ガスケットが入っていない・・・


まぁ~ひどいもんだ・・・こういうバイクが平然とオークションなんかに出てるんだよな


タンクもシートもついてるけど、、、タンク内はサビのオンパレード

シートはベースが使えるかどうかの瀬戸際


今日から始めたハスラーだけど・・・とりあえずエンジンが正常に稼働するところまでは頑張ったけど、此の先「どうする?」ってもんです


0 件のコメント: