2022年6月4日土曜日

旧車に距離は関係ない・・・

 何十年と経っているんだものゴムや樹脂などの消耗部品は硬化しているわけだしね

そこを今度は無理やりエンジンかけたり走らせたりしたら

そりゃ~研磨するようなもんでしょ・・・


しかも わけのわからん弄り方をされたバイクなんて

弄った本人にしか知りえない事だからね。


ほんと 直せば治すだけ修理箇所が増えていき

その修理金額はどんどん膨らんで行くわけですよ!!


ジャンクを買っていいのは整備技術のある人だけにして欲しいね

部品もない修理不可能なモノをバイク屋さんに持ち込んでも

「お断り」とか「今、忙しいから」:と言われて当然だよね・・・


0 件のコメント: