2022年6月15日水曜日

ハスラー50 遊び用・・・

 ガキのカスタムする電装品はすべて取り除く・・・

しかも前後のタイヤチョイスが「馬鹿なのか?」って

R=オンロードタイヤ F=オフロードタイヤ(しかも新品)


シートも、どうしようかな~と考えたけど「お遊び用」なので

ガムテーム攻撃しましたわ (´▽`*)アハハ



クロテープ貼るよね 普通・・・ヾ(@^▽^@)ノ

ザックリとだけど軽くサビを落としてウレタン塗装しました・・・

やっぱタンク載っていないと「間抜け」だな・・・(笑)


タンクは現在 サビ取り液を満タンにして放置・・・
タンク裏側は綺麗なんだけど、中身がね(==#)

た~だチェーンルーブかければいいというおバカが多いせいか
毎回「化石化」したグリスをハツルわけですよ・・・

カスタムする時間があるならメンテナンスしろよ! アホどもが・・・!!

後足りないのは・・・フロントブレーキレバーだな、、、根元から折りやがって

メーターもいらね~や!と思ったけれど、、、「まっ 一応つけとこ」って事に
50ccに140kmメーターってなんだよ!?




0 件のコメント: