2022年6月13日月曜日

雑品・・・ロードパル

 久々のホンダ・・・やっぱ修理して答えが出るのが早いのがホンダだよね

・・・というよりホンダばかり修理してきたから そう思えるのかもしれんけどね


なんかしらんけどカスタムされますわ・・・

本人はそれがカッコイイと思っていたんでしょうから 

どうでもいいですけどね(笑)

キャブや負圧バルブ、そのた諸々 一気に分解して大掃除しましたが

ガソリンタンクがチョッと残念かな~?って

外見が良かったんですけどやはり中身が伴いませんよね(泣)

とりあえず今日はここまでですわ・・・


これから別件で「徹夜作業」になるもので・・・


「あ~きょうもインスタントラーメンライスだぞ!」


激ヤセの原因だなこれ・・・



























0 件のコメント: