2022年6月13日月曜日

曲者・・・

バブル期は各メーカーこぞっていろんな構造を組み合わせた

パイピングが張り巡らされたキャブ周りだった・・・

このパイピングが曲者で、出来る人はキャブ事交換して

パイプ類を閉じてしまうとかいろいろやるよね。

これを素人さんが知ったかぶりで弄り倒すと今度それを整備する

職人さんたちがブチキレるわけですよ・・・

古いバイクはすでにペーパーレスでメーカーにはマニュアルが存在してませんから

自力で突き詰めていかなくてはならなくなるんですよ


だから「いじるな!」って私はいうんですよ・・・ヽ(`Д´)ノ


 ペリカンジョグ初期型・・・27V 頭のいい人は3KJとか3YJのキャブをぶち込んでいるようです、、、電気式のオートチョーク付きだから電気も詳しくないとね


0 件のコメント: