2021年7月29日木曜日

my CUB 製作・・・

 秋までには間に合わせたいけど、こんなコロナ感染拡大じゃ

今年もキャンプには出かけられないだろうな。


聞けば道内の有名処のキャンプ場はコロナ感染対策で

クローズしてるそうだしね・・・


マニホールドが純正ものじゃないからクリーナBOXが合わず

なのでストック物インシュレーターを使い純正クリーナー接続

パワフィルより性能いいしね♬

インジェクションカブフレームにキャブエンジンだからマウントが20mmもずれる、、、なのでマウントプレートのマフラー取り付けあなを拡張
多分CUB用なんだけど今までお目にかかったことのないメインハーネスを入れたので、改良して結線してます、、、「この配線色ってなんだっけ?」が結構あったけどテスターで追いかけて、なんとか組むことができましたが、、、はてはて
サイドカバーも捨てずにストックしておいたプレスカブのモノ・・・
ま~ボチボチ組み上げていくしかありませんね・・・お金無いしさ(、、;)


0 件のコメント: