最初はインジェクションのクランクを使うと決めたんだけど
組んでから、、、「やっちまった~~~!」とね
キャブ車とインジェクション車のストロークの違いに気が付くのが遅かった(笑)
シリンダーを見比べれば一目瞭然なんだけどね。。。ヾ(@°▽°@)ノあはは
で・・・今あるクランクは6ボルトクランクが二本(二種類)、、、
「コッチ使お・・」6ボルトから12ボルトに以降する前のクランク
さてここからが改造屋の出番です(*´∀`*)
なまら際どいけどね・・・これで6ボルト車のマグホイールが装着出来る訳
以前に作っておいたマグホイール 点火時期は合ってるはず(何台もこれで正常に進角していたんもんで・・・
この穴の狭いのが6ボルトカブのクランクスピンドル
ま~こんなもんですよ
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