2021年7月15日木曜日

CB125T-I ・・・不具合箇所

 自己所有名義でナンバー登録し実走させてきたところ

こんなかんじ・・・途中コンビニへ立ち寄ってよかった!

でもその前に「なんだろ?この違和感は・・・」とね。

「お~~~まいが~~~!\(◎o◎)/!」

フォークシール逝きました・・・(笑)

しかも同時左右・・・泣けるぜ!

でもま~一本だけだろうが左右いっぺんに交換した方がイイに決まってるしね


(※)旧車のレストアは組み上がったらほとんどが、そこで完成品・・・

でも私のバヤイ・・・長距離巡航させるですよ!

その理由は 長年放置されてきた機械ですからレストアしたからといって

完璧なモノではないからです、必ず不具合は出るんですよ!!!

ましてや私以外の乗り手がいたとすれば道端で応急処置などして生還出来る人なんて今の時代誰もいないからですよ

機械に詳しくても脳味噌だけの人は知識だけで内部構造の想像などできるはずもないしね・・・


ま~ガキの頃、父親が買ってきてきてくれたブリキの玩具をその日のうちに

分解してしまい元に戻せない・・・そんなことばかりしていました

でもオヤジはいっさい分解した事を叱るでもなくただ「お前は解体屋だな」とわらってみてるだけ。

オフクロは呆れていましたけどね(笑)・・・それが現在の私なんですけどね♬


・・・シールはメーカー純正品を注文・・・汎用品でもいいんだろうけど
やはりそこは信頼度ってところでしょうかね?
フォークオイルはカワサキ純正フォークオイルを使います
何故か昔からフォークオイルはカワサキなんだよな(笑)


0 件のコメント: