2021年7月15日木曜日

兎に角 分解したくてたまらないガキでしたね

 ・・・続く


兄がつくったプラモデルやモデルガン・・・

父が大切にしていたゼンマイ仕掛けの壁掛け振り子時計・・・

究極はオヤジが乗っていたHONDA C92・・・フロントもリアもバラバラ事件

ラッキーな事にエンジンはヤバイ!と思ったんでしょうね弄りませんでしたが

キャブはイジってエンジンかからなくなったけどね・・・爆笑


ま~兎に角 機械の中身が知りたくて知りたくてね・・・

教えてくれる先輩なんていないし ただラッキーな事に叔父が自動車修理工場を営んでいたので土曜日はお昼からよく整備しているところを見に行ってましたわ。


みなさんもそうだけど、、、知らないなら知る努力をしてくださいよ!

考えもせずに他力本願じゃ脳味噌退化しちゃいますよ!

まっ、、、インターネットが普及してから能力学力低下の日本人が増えてきたのは否めませんけどね


私もその一人で漢字が書けなくなってきましたわ・・・

役所など行くと「こっぱづかしい」ですよね、、、

相手からは「コイツ漢字も書けないのか?頭悪っ!」っておもわれてるんですよ(笑)

0 件のコメント: