2021年7月27日火曜日

合わないモノを合わせていく・・・

 年式が違えば全てが違う・・・

もうこの年式の部品は絶版でメーカーからは何一つ出てこないそうだ!

樹脂タンクに塗装するな、、、ど素人が!

呼吸できないべよ!


高いシンナーでセコセコ拭き取りました・・・

日焼けしない裏側ってこんなもんです

サイドカバー・・・やはり年式違い・・・

合う箇所を探しながら、それでもデザイン損なわないように・・・



で・・・シートの補修・・・

こんなん座りたくもね~しさ!

「なんだこれ?」


生地で隠せば分からんってか!?
そうじゃね~べさ・・・こうだべさ・・・
なんか怪しい生地だけどね・・・再利用しましたが
フロント部分のスポンジがやけに分厚くてテンションかけると
グニャってね・・・「なんだこれ?」って、でもま~ギリギリなテンションで
ごまかしてクローズ

まっ、、、
レーサーだし公道を走るわけじゃないからシッカリ形になっていればいいかなと・・・

「まいったな~マフラーガスケットが絶版のようだ・・・どうすんべか?


リヤフェンダーは純正物が一番重要な場所をカットされていて使いモノにならず

なのでKDXの残骸がまだあったので加工して取り付けてみたけど

「ま~ いいんんじゃね~の?」


さてサイレンサー探さないとな、、、

付いてきたサイレンサーなんて使い物にならないし。

よくま~あんなクソ重いサイレンサーをつけてたもんだわ!

しかもレーサーようじゃないしね、あれならアクセル開けてても走んね~よ


レーサーエンジンはましてや2stエンジンはそんな単純なもんじゃない!!








0 件のコメント: