2021年7月26日月曜日

カウル・・・

 やはりカウルはすべて揃わず・・・

でも、流用できる物があれば作ればいいだけのこと。

だから脳ミソがあるんだからね♬

脳ミソは考え手を動かす為にあるわけだし・・・(^-^*)


カウル・・・こきたね~より 小奇麗な方がいいべさ?

DT125のガイド・・・


やっと捻じれ補正できた、、、でもやっぱり、、、って考えちゃうわ

レーサーなんて誰がどんな風に使われてきたかわからんし、相当ヤンチャに使われてきてるだろうしね。だから私はレーサーを買わないんですよ
見栄えが綺麗でもストリップにしたときフレームが歪んでいるのも多々あるしね

ま~いいんじゃないかな(許せる範囲ってことで・・・)

0 件のコメント: