2021年7月28日水曜日

部品がない・・・だったらこうしてまえ!

最後の手段ですわ・・・

特注品みたいなもんかな・・・

球体ガスケットがすでに何処にもなく考えた挙句の手段ですわ!


ハウジングに面がピタリ合っていれば排気漏れもないでしょうけどね・・・

サイレンサーは純正が何処にも無かったのでts50ハスラーのモノを流用
当時はバッフルで排気や消音をしていたので抜いてしまえばほぼレーサー同様

チャンバーエンドはカウルとサイレンサーが干渉しすぎていたので
エンド部分に曲がりを付けてサイレンサーを極力内側へ移動させました

でもって・・・こきたね~耐熱塗料で塗られていたので剥離して塗装し直し。
いいんじゃね~の?


0 件のコメント: