2021年7月25日日曜日

動けばイイってもんじゃないからね・・・

 適当なところはテキトーに・・・

シンナーで簡単におとせるラッカースプレー使うなよって言いたいな。

ジャンクバイクを買えば買った金額の何倍ものお金がかかる、

だから、、、動けばいいっていうけど、結局全部修理しなきゃだめなのよ!

整備するものとしては「動けばいい」っていう意味がよくわからんですよ!
クーラントポンプのメクラからタラタラと・・・
ネジじゃあるまいし、シールテープ巻いて意味あんのか!?

なので合いそうなOリング探して打ち込みました!

錆びてるし、カバー取れなくてやっとボルトを外したら全部曲がっていたぞ!

ま~一つ一つ追っていくたびにマジで「ムカつくわ~ヽ(`Д´)ノ」

0 件のコメント: