2021年7月26日月曜日

オイルクーラー取り付け・・・

 素人さんたちの真似してみました・・・(笑)


ヘッド上段のボルトに「高ナット30mm」を噛ませています

いわゆるホームセンターカスタムという ダサい手法です・・・


さてさて、、実際負荷を掛けてエンジンを回してみましょう・・・

10分ほど走ってきたところプレート側に加工したニップルの

締め込み部分からオイルがポタっポタっ・・・って(==”)


「やっぱりきっちり面出ししないとパッキン使ってもダメなんでしょう

フライス盤を売ってしまった事に後悔、、、でも軸歪んでいたしなぁ


とりあえず、、、宿題ということで倉庫にしまっておきました。


0 件のコメント: