2021年7月7日水曜日

ゼロから組み上げるカブ作業・・・

 今日はここまで・・・


フロントまわり・・・


100%曲がっていないステップは存在しません!
必ず強制修正修理です!
運転下手くそなの?
ステップだけは絶対にこだわるんだよ! 運転に支障がでるポジションだからね
みんなこれが上向きに曲げるんだよな! ・・・アホかっ!
こっち側も・・・左右に均等に転倒して曲げればいいや!ってか?
・・・アホかっ!
大型バイクの中にはエンジンによるオフセットがあるけどね
でも原付ぐらいは真っ直ぐにしたいよな そうしないと操縦性やシートポジションにも影響がでて走りづらいじゃん!!
っていうより最近のライダーさんの後ろ姿をみると背骨曲がってんのか?とおもうえるほど姿勢が悪いよな! 車のハンドルを斜めに構えてるせいじゃね~のか?
ガッセーーーー!(笑)
ハンドル周り・・・ストックしておいたアクセルワイヤーが見当たらない!
チョークワイヤーは有った♬ ブレーキワイヤーも有った♬ メーターケーブルも有った、、、なんでアクセルが!
オドメーターの数字なんてどうでもいいんだよ・・・整備されていれば!
距離数少ないNO整備のバイクなんてのりたくもね~し!

前後ホイール・・・「は~買うしなないよなぁ~」
不思議にプレスカブのホイールって高値が付いてるんだよ
スーパー株なら安いんだけどさ・・・
(※)MD・プレス=スプロケ種類少なし、しかもハブが違うからスイングアームも選べない まっ 加工すればいいことなんだけどね(笑)


0 件のコメント: