2020年4月16日木曜日

HONDA TODAY 仕入れてきた・・・

軽トラからおろし、、、洗車して

オイルレベルみて・・・{まじか~レベルギリ}

それでもちょこっとだけエンジンかけてみた
「いっぱ~~~つ!」
アイドリング安定してるじゃんと思いきや
暖気終了からの不安定さがでてる

もしかして?

キャブ外してみるも「綺麗だよな」
で。。。プラグ外してみたら・・・なんと!?

「なんで番の違うもんが入ってるの?」

熱価違えばそりゃダメだわ・・・交換しよ
ついでにオイル交換も、、、
あっ エアクリも見なきゃな

ブレーキの遊びは充分にあるねん(*´∀`*)

電装も全てOKで~~すヽ(*´∀`)ノ

シートの切れもないし、、、ハンドル曲がってないし
ライト割れてないし ブレーキレバーも曲がっておらず

いい買い物したかなぁ~(  ̄▽ ̄)

0 件のコメント: