2020年4月23日木曜日

ジャイロ設定ング・・・

修理で入ってきたジャイロX(TD01)

吹け上がらない・・・加速しない、、、などなど

改造エンジンなので、何かしらのトラブルとリスク

足バラして取り敢えず交換です
(メーカーより通販の方が速く届くのよね)

 設定ングの見直し 当然プラグも新品に交換した

MJ・・・上から下まで75~125まで揃えています
他にも多種のキャブに対応できるように各種Mジェットは豊富に揃えてます・・・どうせ使うものだもの揃えておくべきこと
でもバイク屋さんに行くと「取り寄せですね」ってさ・・・イラつくじゃん?
で、、、まる2日かけてやっと「答え」?が出せた走りまで
お着込みましたよ もうこうするしないべ!って

ま~気持ちの良いダッシュと加速・・・でもジャイロは重量級なんで
「こんなもんなんだろうな~¥」って

0 件のコメント: