2020年4月10日金曜日

このままのコロナ不況が続けば・・・

うちのような吹けば飛ぶ超弱小個人事業店は明日にでも倒れる。
融資、給付?、、、、結局「借金」だもの。
既に傾いてるお店は出ていますからね。

バイク屋には関係ないと思ったけど世間全体が収入減だもの
そりゃ、買い控えするよね…

皆さんの協力がないとやっていけないのが商売です。
と言えども誰もが厳しいんですよね

しかもここ数日、体調が宜しくなくもしかしたらと用心のため
しばらく工房クローズにしました。

お客さんから修理品を預かっていますが、そちらの方は体調を見ながら
作業を進めていきたいと考えています。

ただしお客様への納品どうしても接触するしかないのですが。
短時間接触ならなんとかなるかな・・・?

0 件のコメント: