2020年4月25日土曜日

ハンターカブ・レストア作業・・・残業編

もうメーカーは長期休暇に入ったわけで
部品発注かけてもおおよそ手元に届くのは
6月辺り・・・と思われる

なので、、、クソみてーなメーカーなんぞ充てに出来るかい!
ということでダメダメだったフロンフォークを
自分のストック分から引き出してきて改良することに
決定しました・・・

当然アウターやインナーのチェック、フォークオイルなど
全て検証したうえで装着することにした
アウターもシルバー(ウレタン塗装)塗装し現在吊しにかけて乾燥中

「さて 何のモノを流用してるんですか?」という問いにはお答えいたしません
皆さんにも少しは改造屋の苦労を知ってほしいので (笑)

色も少し余ったのでシルバーが合いそうな部品を選んで
塗装しちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
本当は「メッキ」がカッコイイんですけどね。

さて明日はゆっくり起きてユックリと作業させていただきます。

マジで吐きそうなので、、、

「誰か休みくれ~~~!」っていうより俺と同じ思考回路と同レベルの技術をもった人に指示だけしてお任せしたいぐらいです!

俺、、、いつか倒れるぞ(==;)

0 件のコメント: