2020年4月17日金曜日

ブーム再来・・・ヽ(*´∀`)ノ

原付レトロスクーターです(*´∀`*)

SUZUKIのLOVEさんですよ♪

タイヤは前後交換必須!
バッテリーは12V4A セル付きなので購入してね
ウインカーリレーの不良と思われますので購入してね
ホーンも鳴らなくなったので調整でいけるかな?

ブレーキワイヤー(前後可動スムーズにしました)
アクセルワイヤー反動ありあり
キャブレスポンス・・・「こんなもんだわ(笑)」
シート切れ、ホツレなし・・・
ガソリンタンク・・・サビなし(多分手入れが良かったんでしょうね)
ブレーキレバー曲がりなし(転倒歴無しかも)

走らせてみました・・・「俺が乗るなら問題ない♪」
でも乗り方知らん人が乗れば異常と思うんだろうけどね(笑)

3リッタータンク「どこにも行けん!」 携行缶持参だな(笑)


0 件のコメント: