2020年4月25日土曜日

さて全て組んで実走・・・

オバちゃんスクーターと言われるジョグ・アプリオ

いや~~速い速い・・・おもしろ~ヽ(*´∀`)ノ

でも、、、「あれ?メータが?」

まっ 当然なんだよな 樹脂なんだもん
相手側は鉄だし 叩かれて折れる場合と
ブレーキプレートを装着するとき合わせが
あっていないにも関わらず無理に押し込め
アクスルシャフトを締め込んじゃって「パキっ!」てな(笑)
 注文しても、メーカーは長~~~~~~い 休暇に入りました!
今日からメーカーはGW開けるまで部品注文受付できなくなりました
もしかしたら部品届くのは6月になるんじゃね~か?

0 件のコメント: