2020年4月29日水曜日

キャブ取り付け タンクホース取り付け

「ま~此処までシツコくドブツケし内部通路も抵抗なく
通っているようだし、組んでしまえ」

ハンターカブのガソリンコックの向きが違うのは初めて知った!
「面白いことするな~」
でもって、、、預かったキャブレターなんだけど
MJが75番がついていた・・・「110ccなのに?」

疑問に思いながらも90番をセットした(まだエンジンかける段階じゃないので答えは出ません 明らかにハンターのキャブには間違い何だけろうけど 口径からしても・・・)

でもって電装も9割装着完了しましたヽ(*´∀`)ノ
(まだ電気は通していないけれど塗装したボデーはアースタップ部分をルーターで削ってピカピカにして電気が正常に流れるように!

 付いたけれど このハンターさん・・・「なんだろうな?立ち姿があまりヨロシク無い気がするんだよな~。気のせいなのかもしれないけど
こればかりは長く色んなフレームを見てきたから結構「当たってる」事が多くてね

0 件のコメント: