2020年4月6日月曜日

検索・・・

レッツ4に関して検索しても・・・
「アイドリング不調」しかでてこず
「エンジンかからない原因と要因」が細かく出てこない。

コレがこうでアレがこう・・・って

エンジン本体は完全に元に戻っているのだから
あとは燃料系統かCDIによる信号ぐらいしかないんだけど
「FI」チェツクランプによる自己診断に異常は認められない(点滅)

エアー量を調整(アイドリング)するソレノイドも清掃して
バルブもうごくようにはなったが、それでもエンジンはかかろうとせず。

ただインジェクターからの噴霧量が多いような気がするんデス

プラグが濡れ濡れですからね・・・なので中古ですかがオークションで仕入れました。
イグニッションコイルもリークしていたので同時仕入れデス

負圧センサーも疑ってみたけど・・・「ここが逝ってることもないだろうし」

とにかく原付にコレでもか!というぐらいセンサー多用するスズキは
「よーーーわからん!」

やっぱりバイクはキャブかもしれんな~~~
色々と設定変更出来るしね♪

0 件のコメント: