2022年5月27日金曜日

CT110 ミドルタンク製作 &燃料ゲージ追加

 ひとまず用意した・・・

カブのガソリンタンクにはゲージ無しと有りが存在する

しかもゲージ付きはバカみたいな金額で取引されている訳ですよ


ゲージだけ揃えても無駄・・・この特殊なプレートがワンセットでなければ

追加作業はできません、、(やる気があれば時間掛けてつくれますけど)


35mm高さの鋼板(知り合いの工場でシャーリングしてもらいます)

たかが「かさ上げ」じゃんか・・・と言われる人もいますが

仕上げまでにかかる消耗品は万ガネですからね

塗装だけでも万ガネが飛んでいきます、、、

ますます有機溶剤系は値上がりしていくでしょうね


そういうことから・・・私の技術料なんてボランテイアみたいなもんです

それでも仕事を頂けるというのは「ありがたい」事です

感謝感謝です、、、

0 件のコメント: