2022年5月28日土曜日

燃料ゲージ取り付け位置決め・・・

 やっぱり ここしかないべな~

過去 数台の取り付けをしてきたけれど

この位置がシートを下ろした時に干渉しない部分であろうと思う

(※)自分がハンターカブでも所有しているのであれば

確実な場所を決められるとは思うけど なにせCT110は買うにしても

高くて買えん!\(◎o◎)/!


でもって今日はここまで、、、ここ数日「溶接」ばかりで顔面が熱く痛い

ニベア軟膏を塗りつつ頑張ってはいるんですけどね・・・(、、)




で・・・これが一番緊張するところ・・・


すぱーーー!っと直線で切断しないとあとで歪みが修正できなくるからね

コレを切断するのは「0,8mm厚」のグラインダーを使うんですけど

高速で回転しているので手元が狂えばそこで直線が出せなくなるワケで・・・



まぁ~ 依頼あるたびに緊張度マックスですけどね・・・
自分のなら適当にバッツり行っちゃうんだけど(笑)


0 件のコメント: