2022年5月16日月曜日

貧乏も悪くないぜ・・・

 カネが無ければ頭を使えばいいんだもんな・・・

元々が事故車でアレも無ければコレも無い、無い無いづくしのXLだし

合わなきゃ合わせる 無いなら作る・・・

なので、、貧乏が故に腕以上に思考回路が発達 ヽ(*´∀`)ノ


ワンオフ・・・




ライトケースと幅が合わず・・・なら合わせちゃえばいいこと
こんな感じだね~~~( ^∀^)
カブの部品は余すことないもんなぁ~
チェーンカバーとガイド
チェーンカバーのデザインを従来モノから変えたためガードプレートも変更した
まっ シフトペダルさえも外されていたのでそこの変に転がっていた
クラシカルプレミア付きバイクのモノを惜しげも無く加工・・・
俺にプレミアプライスなんてかんけ~ね~し(笑)

中には正当な価格で売っている人を見ると「まとも」な人だなって思いますよ
なんでもかんでも値段付けりゃ良いってもんじゃね~しね



0 件のコメント: