2022年5月4日水曜日

ハンドルポジション低い・・・進化するYB50♪

 ちょっとポジションが前のめりだったの約3cmアップしました

(※)たかだか数cm、、、コレが最も重要なところ。

大概の人は我慢しながら乗っているから疲れるわけですよ



てっとりはやくするにはクリップを引っくり返して「かさ上げ」するのが一番

でも新たにクリップを追加しなければなりませんけどね・・・

ということで中古ストックしておいた幅の合わないクリップを

切断して抱き合わせさせましたが見た目は専用かな?って感じに(笑)


ふふっ、、それっぽいヽ(*´∀`)ノ

YB50なのにCD50風、、、(ΦωΦ)フフフ…

いいんじゃね~の?
オフロードバイクでは競技ごとに変更してましたけどね、、、ポジションで全てが決まるし



0 件のコメント: