2022年5月22日日曜日

配線・・・

 色んなモノつけるから頭ん中ゴチャゴチャするんだよ・・・

ニュートラランプだけあれば充分よ・・・


とりあえず エンジンキック一発でかかったし 純正外のスイッチホルダーだから

ちょっと手間取ったけど、なんとかなったかな?って感じ。

今回オークションで買ったモノ・・・


事故車には何一つ着いていませんでしたぁ~ヽ(`Д´)ノ

どうせオークションで売りさばく目的で外されたんだろうと思うけどね

(セコイよなぁ~ (笑))

コイルに亀裂が入っていたけど樹脂で固めて漏電保護・・・中身が死んでなくてよかったわ・・・普通コイルに巻かれた樹液?がドロっと出てきてもおかしくないんだけど、それがなかったので「イケルべ!」ってことで



0 件のコメント: