2015年10月16日金曜日

tabimono 仕様(使用)DT125R 公道デヴュー!


グラブバーとウインカーも届き・・・ウインカーは標準モノに戻した

背番号も・・・「 無い苦労 」 7(な)1(い)9(く)6(ろ) (≧▽≦)ブァーハッハッ!




























で、、、、いつものように飛行場ランウエイ横の農道&公道でテスト&テスト・・・


突然 ウインカーが点滅しなくなった!


運がイイのか悪いのか、、、、高機隊のパトカーがいつもの場所で取締中・・・


「 なんで そこに居るかなぁ? (--〆) 」


まっ、、、無視して通り過ぎちゃえ!


と、、、車内を覗けば いつものお巡りさん、、、、会釈して通り過ぎましたとさ ヾ(@°▽°@)ノ

まっ、あちらも商売なので何時もこの通りでテスト走行しているのは知っているし^^;


でもって 戻ってササッ!とウインカーリレーを新品に交換


でね、、、

逝かれたリレーをみれば、、「 なんで6Vついてるんだべ? 」


そういえば仕入れてきたときバッテリーは6Vがついていた!


しかし6ボルトで「 YPVS 」が正常に起動するはずがないんだけどね

いったい何を考えて6vバッテリーだったんでしょうかね?


素人怖ぇーーーーーーーーーーっ


って、、、俺もクソ素人だけど、、、、、ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン



まっ、、、そんなことよりもぉ~

DT125R(3FW) な~まらスゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

やっぱヤマハはレーサー作らせたらピカイチだわ

( これで身長&体重があればなぁ~と思う 軽すぎてテネレのように操ろうとしたら難儀ですわ・・・)

0 件のコメント: