2015年10月1日木曜日

DTフォークオイルほか交換・・・

フォークオイル交換と言う前にシールからのオイル漏れ(==+)

片方だけなので、、、「 めんどくせっ、両方やっちまお!」

メタルも、、、、まっ、これはまだ稼働範囲かな^^;






どんどん部品にかかる金額が増え・・・

増えた分だけ見た目は下衆なDT125Rだが


走りに支障がないように整ってきた。


しかし掛かった金額をトータルすれば、、、、


まるまる10万カネを出して現状バイクを買ったほうが

安かったのではないか?



まっ、、、手をかけてきたバイクが出来た時『 悦 』を感じるんだけどね


でも、、、同じ「 悦 」でも、本当は・・・


合わないエンジンを積み換え出来た時こそ『 悦楽 』なんだけど




オークションにだしているDIO=ZX・・・・「やっぱ売れませんかぁ( ´Д`)=3」


スクーターなんて1万円で買えると思ってるんだろうなぁ

悲しいねぇ~~~~~(´A`。)グスン

1万円でまともに走るモノってみたことないよ、、、、

0 件のコメント: