2015年10月13日火曜日

無い無い、、、部品が無い・・・


 本日 在庫品を倉庫へ保管しました!


 で、、、ハミングは以下のような状態なのでこのまま


 んでもって、、、不良部品を注文するが


 ・・・「 無いかもよ 」


 ユーザーがいる限り部品をつくるといっていた HONDA・・・


 ということでやはり これからは「 SUZUKI 」ですね


 いまだに2st バーディーの部品が届くのは凄いよね!


 4stとの互換性でもないのに、、、、ね

 さすが職人気質なSUZUKIさんです


 も~~~HONDA なんてやってられっかーーーーヽ(`Д´)ノ


 部品出てこなかったらカスタムしちゃおうかな?




 あっそうそう、、、、DT125Rの足りなかった最後の部品が今週中に届き

 晴れて完成品となります、なりますが今年はも~シーズン終了なので

 取り付けないまま保管

0 件のコメント: