2015年10月11日日曜日

チェック完了ーーーーーーーー\(*`∀´*)/


 すべて確認終えました・・・!


 125ccですが やはりこの時代の2stは・・・


 「 速ぇ~~~っ! 」です

 電装 足回り エンジン ・・・物足りないところを上げれば

 そりゃ~たくさん出てきますが、それは中古車両のサガです
 ガンガン 吹っ飛ばしてもフレームは、ちゃんとついてきますし
(まっ、ヤレて柔らかくなっているせいか乗りやすかも?)

それなりにブレーキングも個人的に調整してますので他人が乗れば 

それは違うタッチになるでしょう
























空気圧上げた状態で ガンガンいける感じです それだけ足回りが反応しているからでしょうね。


それに、、、トレールタイヤ(公道)の空気圧を抜いたところで 

さほど違いはありませんし。

逆に僕は危険じゃないかな?とおもうけどね。(規定量はいっていれば充分です)


さて、、、このDT125Rは・・・・・まっ しばらく俺が使うわ!


ぶっ壊れてから オークションに出して売っちゃいます!

そんときは全く部品が手に入らないかもね^^;

0 件のコメント: