2015年10月12日月曜日

ため息ばかり・・・( ´Д`)=3 


 はぁ~ ( ´Д`)=3


 なんだろうねぇ~~~~?

 ベアリング交換するだけでも一苦労・・・


 クラッチ側のベアリングって強化出来ないんだろうかね?


 ・・・・っていうか 錆びてたしっ!


 エンジンにとって水は大敵ですなっ ヽ(`Д´)ノ


いくら 部品どりバイクだとしてもキャブレターは外しても

塞いでおいて欲しいものですね。



まっ、、、どんがらエンジンはぜったい割って見ないとだめだっ”ってことなんでしょうね



たかが原付 されどエンジン・・・・



コンロッドベアリングは生きてます、、、良かったぁ~

サイズ&ストロークを測れば KSR2に似ているような・・・(・ω・ )

まさかね?
 ここまでやったらシール関係もやるべき事なんでしょうねぇ~

 やっておかないと、かならず次から次へと・・・・そんな何度も修理できないしね
























・・・・っつ~か、 純正品なんて無いべ! と言い切ってみる・・・・

特にパッキン類はね

0 件のコメント: