2015年10月12日月曜日
ため息ばかり・・・( ´Д`)=3
はぁ~ ( ´Д`)=3
なんだろうねぇ~~~~?
ベアリング交換するだけでも一苦労・・・
クラッチ側のベアリングって強化出来ないんだろうかね?
・・・・っていうか 錆びてたしっ!
エンジンにとって水は大敵ですなっ ヽ(`Д´)ノ
いくら 部品どりバイクだとしてもキャブレターは外しても
塞いでおいて欲しいものですね。
まっ、、、どんがらエンジンはぜったい割って見ないとだめだっ”ってことなんでしょうね
たかが原付 されどエンジン・・・・
コンロッドベアリングは生きてます、、、良かったぁ~
サイズ&ストロークを測れば KSR2に似ているような・・・(・ω・ )
まさかね?
ここまでやったらシール関係もやるべき事なんでしょうねぇ~
やっておかないと、かならず次から次へと・・・・そんな何度も修理できないしね
・・・・っつ~か、 純正品なんて無いべ! と言い切ってみる・・・・
特にパッキン類はね
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿