2015年10月30日金曜日

最近なんか戻ってる・・・・



 気が付けばまた、50ccミニスクーターにハマリ出してきた。


 気が付けば昨日 もう一台 色違いの元祖ツアラースクーターを


 仕入れてきた!


 いずれも キーはちゃんと付いているし圧縮はある しかも距離は少ない!


 タイヤ交換 & ブレーキライニング交換、、、、


 キャブOHでイケそうな気がするが 開けて見ないことには分からない・・・


 ミニスクーターはコストが安価でフレームなどの修理&塗装にしても

 バイクのように細々していないのでザックリとレストアしていける。


 しかし、、、、ミニスクーターの中古市場が下落してるので


 希望価格では売れるものではない!



 今の世の中 不動エンジンが載っていようが部品が出ないだろうが


 数千円で買えるモノが大いにウケているようだが、はたして直せるのだろうか?



 まっ、、、僕には関係ないからいいけど 


 

0 件のコメント: